tutuの理想

こんにちは。

 

 

 

本当に今更ですが、、

 

 

 

 

ホームページ1番下にtutuグッズのWEBストアが出来ております。

 

 

クリックすると詳細が出てきて

いざとなったら購入出来る仕組みですが、、

 

本当にいざとなったら購入出来るというだけで

実際は今まで通り私から直接ご購入いただくのが1番お得です。

(この通りWEBストアより種類が断然豊富です)

 

 

正直。。WEBストアは

購入して欲しさからではなく

ホームページとしてかっこいいので

作らせていただいた感じです。笑

 

 

 

 

私の理想は

 

バレエスタジオではあるけど、、

BALLET STUDIO tutuというブランドみたいな。。

 

 

うーん、、今までにないような。。

 

「ザお教室」感じゃなくて

 

もっとオシャレで新しい感じも

 

 

 

作っていきたいのです。

 

 

 

 

 

そして少しずつカタチになっていくことがとても幸せです。

 

本当に周りの皆さまに

 

日々感謝です。

 

 

 

 

 

 

今月もたくさんお越しいただきましてありがとうございました!

 

 

本日木曜日tutuクラスは第5週目の為お休みですのでお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご新規の方を対象としたお得なキャンペーンも実施致しますのでnewsでご確認の上

是非お気軽にお越しください(^ ^)

 

お問合せいただきました皆様もこの機会をどうかお見逃しなく♩

 

 

来月もよろしくお願い致しますm(__)m

 

皆さま楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

P.Sツイッターにも書きましたが

新しいレッスンCDを購入したのですがとってもとっても良いです!!

 

聴いてるだけで気持ちが上がるくらい楽しい曲が満載です。

 

7月のクラスも楽しんでいきましょー\(^o^)/

 

 

(まるで小さい猫バス状態のとらちゃんです)

TAKANO