tutuカードnews

こんにちは。

 

 

いつもtutuカードをご購入いただき

ありがとうございます!

https://takanokawahata.com/blog/2017/03/21/post-1852/

カードをご購入していただく方がどんどん増えていてとても嬉しいです。

 

 

何人かの生徒さんからの

 

 

「月4回以上の選択肢もほしいです!」

という有り難いご意見にお応えしたく

 

 

今月から更にお得になる

【tutuカード6回¥14.000】

をご用意させていただくことになりました!

 

 

4回分(¥10.000)購入ですと

5回目以降から全て¥500引きになるという特典なので

¥2.500のクラスは¥2.000に。

¥3.000のクラスは¥2.500に割引させていただいております。

 

 

 

 

 

それがはじめから6回分ご購入いただいた方は

7回目からは¥2.500のクラスは¥1.500

¥3.000のクラスは2.000!

とまさかの¥1.000オフで受講していただける特典をご用意しました!

 

 

これはたくさん受講していただいている方にはとてもお得です!!!!

 

 

 

今月も頑張りましょう!\(^o^)/

 

お力になれると幸いです。

 

 

皆さまよろしくお願い致しますm(__)m

 

P.S

生徒さんのアラベスクがかなり進化されております。

Aちゃん素晴らしいです!

(他スタジオにて)

 

撮影してからちょうど一年くらい経ったかな?と思ったらほぼ一年!我ながらビックリしました!笑)

 

TAKANO