NEW

こんにちは。

 

 

以前デザインした新作アクセサリー。

 

 

 

サンプルが完成しました!

(swan lakeとハートロゴ)

 

 

 

 

今回もまた凄い再現度!

 

私の落書きをこんなにも素敵に仕上げてくださってとってもとっても嬉しいです!

感謝です、、。

 

イヤリング(シリコンノンホールピアスまたはネジ式)にもポストタイプ(チタンまたはシリコンポスト)にも可能です。

 

swanのデザインは天使の羽根みたいにも見えるように作っていただいたので

このようにフックタイプにした方が揺れて可愛いかもしれません。

色は基本的にはピンクゴールドですが

 

この羽根の方はシルバーでも絶対可愛いと思います。

 

ロゴピアスも小ぶりなのですが

付けるとキラッと光ってとても可愛いです♡

(画像はイヤリングタイプ)

 

新作アクセサリーいかがでしょうか?(^ ^)

 

 

 

 

こちらもご予約可能なので是非お気軽にお声かけください♩

 

そしてクリアアクセサリーのご注文たくさんいただきましてありがとうございました!

とっても嬉しかったです、、。

 

 

これからもいろんなカタチでバレエを表現していきたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

皆様よろしくお願い致します。

 

 

 

 

TAKANO