Black

こんにちは。

 

 

じゃん!

 

tutu Tシャツ ブラック購入しました〜♡

http://takanokawahata.com/blog/2017/08/26/post-2571/

良い感じです!

(SSサイズ着用)

 

 

夫もこの前レッスンで早速着ていましたが

サラッとしてて良いわ♪と喜んでました。

 

日替りで大切に使おうと思います♪

 

ご注文いただきました皆様ありがとうございます\(^ω^)/

 

皆でお揃いで着ましょう〜♪

楽しみです!

是非よろしくお願いします^ ^

 

 

おまけ

 

9月12日はとらちゃんの2歳の誕生日でした♪

夫の実家で家族でお祝い♪

とらちゃんは5人兄弟の長男だったみたいです。

残りの4人の兄弟たちも優しいご家族に囲まれて幸せなお誕生日を迎えてることを心から祈ります。

 

 

たくさんの幸せを運んでくれるとらちゃん。

 

2年なんてあっという間と考えがちだけど

とらちゃんにとっては今までの一生。

私たちにとってかけがえのない2年にしてくれたとらちゃん。

心から感謝です。

 

毎日大切に大切に過ごさなきゃなと改めて思います。

 

(子猫の頃のとらちゃん)

 

 

TAKANO