祝100人!

こんにちは。

 

 

そう言えば先日来校数100名まであと1名様!!

という投稿をしておいて

100人目の方がいらして感動したまま更新をすっかり忘れてしまっておりました!

 

 

そうなのです!現在オープンから102名の方が来校してくださり

 

大きな夢であった1年で来校数100名の夢が叶ったのです!

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです、、。

皆様のお陰です!!

 

本当に心から感謝しております!

 

 

検索にヒットするようになった時期から 問合せや見学、体験の方が増えてきて

 

たくさんの出会いがあり、本当に本当に嬉しく思っております。

 

 

これからも皆さまに喜んで帰っていただけるような

希望を与えて背中を押してあげられるようなクラスをお届け出来るように

精一杯精進させていただきますので

 

これからもよろしくお願い申し上げます!

 

tutuにご興味をお持ちのご新規の方も是非お気軽にお越しください!

 

途中入室もwelcomeでございますので時間をお気になさらずにお越しください。

 

※遅れて入ってきて気まずくなるような雰囲気ではないのでご安心くださいね♪

 

 

 

そしてこの前大阪土産のチョコを皆さまにお配りさせていただいたのですが

 

 

なんと貯金箱になっているではありませんか!!笑

 

ということで、【心優しいtutu募金】と題してスタジオに置いておくことにしました!

 

早速Tさんと、Tさんと、夫が入れてくれました!

感謝!ありがとうございます。

(私も明日入れよっ!)

 

こちらで貯まったお金は発表会などの費用の足しにして

少しでも皆様への請求が軽くなれば!いう思いで置かせていただきます!

 

どうかご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※防犯上一日ごとに中身を回収して保管させていただきます。

※来年の夏前に貯まった金額を発表させていただきます♪

 

 

 

 

おまけ

 

連休中にご旅行に行かれた生徒さんから素敵なお土産をいただきました♪

 

Eちゃんからは韓国土産♪

夫の分もと2つずつ。。優しすぎます。

本当にありがとう!!

 

そしてNさん、うさぎちゃんのお守り!

なんと私うさぎ年なのです。

ということでめちゃくちゃ愛着が湧きまして

早速我が家の守り神となりました。

ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

旅って物凄く大切ですよね。

私も仕事のために自分のために心のために

積極的に旅に行った方がいいと思ってます!

 

自分が心地良いと周りにも優しく出来るし

いろんなことに気付けると思います。

 

皆さんも積極的に旅じゃなくてもリフレッシュする時間を作ってあげてくださいね。

 

 

おまけ②

 

池袋のカルチャースタジオの生徒さんの

FさんとUさんから素敵なお別れのプレゼントをいただきました。

 

そうなのです。私池袋のスタジオ。。

いろいろありまして今月末いっぱいで辞めてしまうのです。

 

生徒さんと話しながら

 

手紙を見ながら

 

凄く複雑な心境でおります。

 

 

 

確かな気持ちは

皆さんに会えて本当に幸せだし

これからもバレエを続けてほしいし

私のキッカケでバレエをはじめてくれて

楽しんでくれて

本当にありがとう。

 

 

ずっと忘れないし

凄く楽しかったし

嬉しかったし

心の底から応援してる。

 

 

そんな気持ちです。

 

 

 

TAKANO