11月のスケジュール

こんにちは。

 

11月のスケジュールが出ましたので

お伝えさせていただきます!

 

【基礎見直しクラス】¥2.500

18:45〜20:15

6日(月)、20日(月)

19:45〜20:15

13日(月)、27日(月)

 

 

 

【初級クラス】¥2.500

全て19:45〜21:15

1日(水)、2日(木)

8日(水)

15日(水)、16日(木)

22日(水)

 

 

 

【はじめてのポアントクラス】¥3.000

9日(木)、23日(木)

 

 

皆様11月もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

おまけ

前にもブログで紹介したアメリカの研修先のダンサーたちがモデルをしてるeleveレオタード。

オーダー品が届きました!

じゃん♡

 

にゃんこレオタードです♡笑

 

でも着ると意外とうるさすぎないのです!

※私も自分のレッスンの時はレオタード着ておだんごしてるんですよ!画像はまだヘアやる前ですが(°▽°)

 

 

そしたらなんと仲良しのバレエ友達のサキが

私もこの柄の持ってるー♡と言ってきて。。

↑送られてきた画像。。笑

 

さすがサキ!笑

サキが昔飼ってたにゃんこの名前は

らいおんまるだった。

 

うちはとらまる!笑

 

(↑幸せそうなお昼寝とらちゃん。)

 

 

 

いやー気の合う友達ってのは本当おもしろですよね。

 

 

 

皆様是非咲木先生のクラスもよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

http://www.noaballet.jp/instructor/ballet/33650.php

 

 

TAKANO