After rehearsal

こんにちは。

 

 

本日の11月の舞台のリハが終わって

http://takanokawahata.com/blog/2017/09/15/post-2675/

やっといろいろわかってきたのでご紹介させていただきます!

 

 

まず【ワルプルギスの夜】

魔女の大宴会というシーンですが

様々な魔女がいる中(私はそのうちの1人です)

1人の人間の男性が迷い込んでくるシーンを描いたバレエです。

 

 

主役のダンサーの圧巻の踊りは必見なのと

周りの魔女たちもかなりたくさん踊る機会を与えていただいているので

是非様々な魔女たちの世界をご覧いただければと思います!

 

 

そして【パルティータ】

ピアノのどこか寂しく儚げな曲

辛い災いを経験した1人の女性が

その記憶を背負いながらも生きていく様を描いたとても表現の難しい作品です。

 

私のパートもパッション全開で自分をさらけ出すようなシーンがあり

とても苦戦しながら勉強させていただいております。

かなり難しい題材ですが

監督のメッセージを少しでも表現出来るように精進させていただきたく思います。

 

(なんと!この作品、、タイツにレオタード1枚のみ!巻きスカートなし!という完全なる隠しなしスタイルなのです。

バレエ団オーディション以来か、、本当に本当に久しぶりな格好でございます( ;∀;))

 

 

 

【ちょびっプリンの公園日記】

この作品は毎回お客さんの中でファンの方も多く、私も個人的に大好きなシリーズでして

 

今までもとっても楽しませていただいていたのですが

今回まさか私が出演するとは思っていなく。。

とても驚いておりますが。。

 

役柄としては公園に来た女の子の役です。

公園にいる6人の様々な人たちが。。

 

あとは秘密です!笑

 

 

 

 

以上になります!

 

 

出演者一同力を合わせて頑張ってまいりますので是非皆様お越しください!

 

よろしくお願い申し上げます!!╰(*´︶`*)╯

 

そしてチケットをご購入いただきました皆様ありがとうございます!

お陰様でたくさんの方にご購入いただき大変嬉しく思っております!

 

是非お気軽にお声かけください(^^)

 

 

 

おまけ

 

昨日10月5日は何とtutu1周年記念日でした!

そして生徒さんからの嬉しいハロウィンプレゼント!ありがとうございます( ;∀;)

SさんKさん

ありがとうございます、、お気遣いただきとても嬉しかったです!

 

 

 

 

1周年記念として昨日からクレジットカード払いをスタジオでスタートさせていただきました!

 

早速Kさんがtutuカード購入時にご利用してくださいました。

スムーズに対応させていただくことが出来て私も一安心でした( ´ ▽ ` )

 

まずこんな風に

tutuのお支払い項目の中から

 

tutuカード4回をご選択いただき

クレジットカードを挿入

 

タッチペンがあるのでそれを使ってサインをいただきます。

そして送り先のメールアドレスを打ち込んでいただくと。。

 

このように電子レシートが送られてきます!

(上の画像はKさんにスクリーンショットで送っていただきました)

 

もちろん生徒さんの手数料はゼロです!

とっても簡単に行えるので

是非お気軽にお試しください!

Kさんありがとうございました♡

 

 

そして本日はスタジオになかなかいらっしゃれないUさんからのtutuパーカーのご注文があり

こちらからウェブ決済のURLをメールで送信させていただいて離れたところからもお支払いが出来るようにさせていただきました!

 

(¥120は送料です)

わざわざ銀行で手数料かけてお振込をしていただかなくて済むのでとても便利ですよね!

 

Uさんありがとうございました♡

 

はぁ、、よかったです、、。

 

こうやって少しでも便利に、そして喜んでいただけるように

アップデートし続けていきたいです。

 

最大に実行してみたいことがまだまだあるのですが

その準備も少しずつ進めていければなと思っております。

 

 

うまくいくといいなぁ。。

 

どうかこれからのtutuに!ご期待ください!

これからの1年も!

皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます\(^o^)/

 

 

P.S

パーティーの締切明日までです!

今のところ35名さまご予約いただいておりますのでまだまだ大丈夫です!

是非お気軽に!よろしくお願い申し上げます!

お一人でいらっしゃる方たくさんいらっしゃいますよー!

TAKANO studentsは皆仲間です♪

 

 

一緒に楽しみましょう!

 

 

TAKANO