パワーチャージ

こんにちは。

 

舞台も無事終わって新たなパワーチャージをと

 

還暦の母に連れられて

朝6時半に新宿集合。

日帰りで紅葉狩りに行って来ました。

 

母はカバンの中に携帯数台とパソコンと大量の充電器やらなんやらの仕事道具という

尋常じゃない重さのリュックを背負って現れましたが

 

終始元気で

 

 

バイタリティというか生命力というか

 

見習わなきゃというより

 

羨ましく思いました。

 

素晴らしい景色の中

 

私はあたたかい紅茶1杯。

母は

ビール2本。笑

 

私が座ってゆっくりしているのに対して

大喜びで写真を撮っていました。

 

本当は夜の紅葉のライトアップを観たかったのですが

私が体調を崩して結局断念。。

夕方には帰宅しました( ; ; )

 

 

いつもは休むよりも

自然に触れたりするとパワーをもらって

元気になるなぁと感じていたのですが

 

今回は休養そのものが必要だったみたい。。

 

 

お休みをいただいて今晩には回復出来そうです!

 

 

 

本日【基礎見直しクラス】

19:45〜21:15

楽しみにお待ちしております。

皆さまよろしくお願い申し上げます(^^)

 

 

 

おまけ

tutuグッズnews♡

 

 

 

バレエ友達のサキが

紫好きのバレエ友達にプレゼントしたいとのことで

こんなオーダーを。。

パープルハートバレリーナピアス♡

いやぁ、、とっても可愛い、、秋にピッタリですね!

私も欲しくなっちゃいました。

 

(tutuグッズはバレエ友達のプレゼントにもオススメです♪)

 

そしてサキは自分用に新作の衣装ロングピアスも購入してくれました♡

ロングフックと合わせるのも凄く良い感じです♡

 

そしてtutu wear

カラープリントが大人気!

tutuTシャツ販売決定

HさんがオーダーしてくださったTシャツ。

ネイビーにピンクロゴがすごくかわいいです。。♡

 

パーカーもご好評いただいてとても嬉しいです!

パーカーはじめました♡

 

 

 

 

皆さまありがとうございます!

 

これからもハッピーになれるバレエグッズをお届け出来るように追求し続けていきたいです。

 

どうかお楽しみに!

 

よろしくお願い申し上げます(^^)

 

 

 

TAKANO