12月のスケジュール

こんにちは。

 

12月のスケジュールが出ましたので

ご確認いただければ幸いです。

 

※印以外全て19:45〜21:15

【基礎見直しクラス】

4日(月)※18:45〜20:15

11日(月)

18日(月)※18:45〜20:15

25日(月)

 

【初級クラス】

6日(水)7日(木)

13日(水)

20日(水)21日(木)

27日(水)

 

【はじめてのポアントクラス】

14日(木)

28日(木)

 

 

皆さまよろしくお願い申し上げます!\( ˆoˆ )/

 

 

(画像はポアントデビューされたばかりのCさんの足です!とっても綺麗ですね♡)

 

先日仕事でチャコット新宿店に行ってきたのですが

くるみ割り人形モードになっていて

とっても可愛かったです(^^)

他にも素敵な衣装がたくさん。。♪

 

お仕事の資料を限定の袋に入れてくださいました♡

バレエキッズたちが喜びそうですね( ´ ▽ ` )♪

 

あっという間にくるみ割り人形の季節。。

 

寒くなってきましたので皆さん体調にはお気を付けくださいね。

 

 

 

tutuで良い汗をかいてあたたまりましょう!\( ˆoˆ )/

 

 

 

TAKANO