バレエ食

こんにちは。

 

 

寒い日に

忙しいあなたに

栄養が偏りなあなたに

体型が気になるあなたに

 

 

ピッタリな♪

 

そんなメニューをご紹介

 

 

蒸し野菜お肉です。

(もはやメニューとは言えないw)

 

 

たーーくさんの野菜と(キャベツ・人参・ブロッコリー・じゃがいも・トマトなど)

きのこ(しめじ・舞茸・えのきなど)

 

お好みのお肉を(一番上に)

 

鍋に入れて

少量のお水を入れて

お好みで黒胡椒をかけて

蓋をして火にかけるだけ!

 

 

 

これをポン酢か

ゴマだれ(ニンニクとラー油入れると最高)などでいただきます。

 

 

もりもり食べてヘルシー!

温まるし野菜の旨味がギュッと!詰まってとっても美味しいです!

 

※大豆が足りてない日は豆腐も入れると◎

 

舞台前は練習量が多いので勝手に痩せていくのですが

それでも体力や必要な筋肉を落とさないで済みました♪

 

(とらちゃん大きくなったな、、)

 

 

メニューに困ったら是非試してみてくださーい(⌒▽⌒)♪

 

 

 

 

 

 

おまけ♡

 

tutu専用のiPadを購入しました♪

これで音楽をいったん止めなくてもレジがスムーズに使えますし

発表会の練習などにも大活躍するはずです♪

 

 

 

僕のことも撮ってね!と

何故か尻尾がギザギザになってるとらちゃん。笑

 

TAKANO