1月のスケジュール

こんにちは。

年末年始のご予定を組まれていらっしゃる方も多いと思いますので

 

早めに1月のスケジュールを発表させていただきます。

 

 

1月は盛り沢山!だんだんとスケジュールが充実してまいりました♪

たくさん踊って2018年も元気にはじめましょう!

 

※月曜の開始時刻にご注意ください。

8日13:45〜15:15

22日18:45〜20:15

他の全て19:45〜21:15

※火曜は全て新宿村校にて行います。

ご注意ください。

 

【初級クラス】だけでも

4日(木)

9日(火)10日(水)

16日(火)17日(水)18日(木)

23日(火)24日(火)

30日(火)31日(火)

となんと10日もございます!

 

【基礎見直しクラス】

8日(月)※13:45〜15:15

15日(月)

22日(月)※18:45〜20:15

29日(月)

 

【はじめてのポアントクラス】

11日(木)

25日(木)

 

皆さまよろしくお願い申し上げます(*^ω^*)

 

 

おまけ

友達とオフの日に大好きな恵比寿で過ごしました♡

 

すっかりクリスマス気分♪

誰もいなかったんでくるみ割り人形クララ風アラベスク♪

 

 

素敵な12月をお過ごしください♡

(クリスマスの偉い人みたいなとらちゃん)

 

 

 

TAKANO