6月のスケジュール

こんにちは。

 

6月のスケジュールが確定しましたのでお伝えさせていただきます。

ご確認よろしくお願い申し上げます。

 

平日

★4日(月)と18日(月)のみ18:45〜20:15

★他全て19:45〜21:15

★火曜のみ新宿村校west307

★開始40分前頃から入室可

 

【基礎見直しクラス】

4日(月)、6日(水)、11日(月)、13日(水)、18日(月)、20日(水)、25日(月)

 

【初級クラス】

5日(火)、7日(木)、12日(火)、13日(水)、19日(火)、21日(木)、26日(火)、27日(水)

 

【はじめてのポアント】

14日(木)、28日(木)

 

 

 

 

土曜

★全て【基礎見直しクラス】13:00〜14:30

★12:35〜入室可

 

2日、9日、16日、23日

 

 

皆さまよろしくお願い申し上げます!!

 

そして発表会参加者の方々は6月よりリハーサルが開始致します。

体調に気を付けながら楽しく励んでいただければ幸いです!

 

 

演目はパキータと小品集、ドン・キホーテ抜粋です!!!

(振付作ってる時めっちゃ真顔笑)

 

たくさんの方々に観にいらしていただけるように

楽しい作品に仕上げたいです❤︎

 

 

P.S

ニューヨークスカラシップ留学中の華ちゃんから素敵な写真が届きました♡

tutuのロゴがスタジオに馴染んでいてとても幸せな気持ちに。。♡

 

 

おまけ

赤ちゃんとらちゃん

 

 

TAKANO