治療院公式HP

こんにちは。

tutu提携治療院の公式HPが完成致しました。

URL:https://kawahata-massage.com

Design:Keita Motegi.

4月のオープンから2カ月もHPがなく

申し訳ございませんでした、、。

私たちもとても不安でございましたが

そんな中、温かいクチコミやSNSのシェアなどにより

今ではたくさんの方にお越しいただいております。(営業日はなんと毎日ご予約いただいております)

驚きと共に、感謝の気持ちで一杯です。

本当に数ある治療院の中から、当院を選んでくださって、本当にありがとうございます。

元プロ野球選手の方や、現役のプロアスリートの方々、ご近所の方や、近くで働いていらっしゃる方々、

タイプもお悩みも症状も様々なようですが

終わった後皆さんに笑顔で帰っていただけることが

とても嬉しいと院長から聞いております。

とても印象に残っているのが

バレエの発表会前のメンテナンスでいらした患者様、腰や股関節等の痛みでお悩みとのことでしたが

治療と身体の使い方のアドバイスにより

その後痛みなく練習できたとのこと

そして本番も調子が良く、今までできなかった技も成功できました!

との喜びのご報告を伺ったそうで

私も自分のことのように嬉しかったです。

tutuの提携治療院ならではのお得な割引や

私の個人レッスンと治療がセットになったスペシャルコースなどもご用意させていただきました。

所属スタジオに関わらず、バレエでお悩みの方、是非一度ご相談ください。

お力になれればとても嬉しいです。

これからも、夫婦で頑張って輝く皆さまを全力でサポートさせていただけるように精進させていただきます。

皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます。

TAKANO