リハビリ

こんにちは。

ついに来週に復帰!!!

3カ月ぶりのお仕事になりますが、本当にピーク時は1分1秒が長過ぎたので

私としてはまるで1年くらい経ってしまったような気持ちです。

先日、5カ月目の戌の日安産祈願ということで

はじめて病院以外で外出をしたのですが

歩くことやじっと座ってることがこんなにもしんどいことなのか、、と

とても衝撃でした(;_;)

そして母のいつものマシンガントークも集中していないと何を話してるのかサッパリ理解できないくらい笑

もうヘロヘロでございました(;_;)

(この写真を夫がInstagramのストーリーに載せたところ、それを見た咲木が「顔色大丈夫??心配!」と連絡をくれたくらいです。笑)

一時は外出を諦めようかとも思いましたが

この世のものとは思えないような美しい鈴の音、新鮮な空気や、新緑の美しさ。

春から時間が止まってる私に

とてもパワーをくださいました。

結果、思い切ってでかけてよかったです。

まだ夫の車なしでの外出はとても考えられないのですが

ここから1週間で少しずつ、体力も回復していけたらと思います。

そこで試しに家でバーレッスンに挑んだところ。

まさかのルルベできない。笑

まさかのグランプリエから上がってこれない。笑

まさかのタンジュまでたどり着かない。笑

全て1分持たない。笑

なかなか衝撃でした(⌒▽⌒)

現実を受け止めてこそ第一歩。

既にお腹の中で動き回っている元気いっぱいの我が子にも

仕事復帰を感じてもらって

「これがあなたの母親よ!」と

これから少しずつ感じてもらいたいところです。

気になる性別は、、

男の子でした(⌒▽⌒)

どおりで活発な!!!笑

TAKANO