ジゼルやります♡

こんにちは。

7月からのVaクラスの課題は

なんと「ジゼル」1幕から

「ジゼルのヴァリエーション」を行います♡

ストーリー

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/meisakudrama/meisakudrama/gisell.html

動画

https://youtu.be/QDpdsHKEK_Q

踊りが大好きだけれど、心臓の弱い病弱なジゼルがお母さんの許しを得て

愛する人の見つめる中で幸せいっぱいに踊る本当に素敵なヴァリエーションです。

とても難しいですが簡単バージョンで行うので大丈夫!!

演技要素がたっぷりなので

振りが入ってきたら自分にしかできないジゼルを演じてほしいです!

男性はこちら

https://youtu.be/XpxkSX4WxR4

2幕からです。

亡くしてはじめて真実の愛に気付く切ない踊りです。ジゼルを感じながら素敵に舞って最後かっこよくバタンしてほしいですね(^^)

すごくすごく出来上がりを楽しみにしています!

是非皆さまご参加ください╰(*´︶`*)╯♡

TAKANO