9月のスケジュール

こんにちは。

9月のスケジュールが決まりましたので

ご確認よろしくお願い申し上げます。

(全クラスTAKANO が担当します。)

(Vaクラスは男女共に引き続きジゼルです)

クラスが少なくて大変申し訳ございません、、。

今月はご無沙汰の方もご新規の方もお越しくださり、毎レッスンを通して皆様ととても嬉しく幸せな時間を過ごさせていただいております。

本当にありがとうございます。

早速今月の「テーマの効果」が出てきて(懐かしいですか?^ ^)

新たな上達が見えた方もいらっしゃいましたね。

また次のレッスンが楽しみでなりません。

今月残りも、来月もできる限りのベストをお届けさせていただきますので

皆さまよろしくお願い申し上げます。

P.S

早いものでもうすぐ妊娠7ヶ月になるのですが

今だにつわりの様な症状が残っていて

精神を集中していないとうっかりしてしまうような感覚があり、実は数日前にも久しぶりに吐いてしまいました(;_;)

ただ、初期の頃と比べたら100倍くらい楽です!

生きてるのも辛かったあの発作が起こらないだけで本当に本当に救われております。

元気な時はすごく元気ですし

ただ、相変わらず日による感じで

正確な体調の予想がつきません、、。

(ごはんのおかわりをお願いしてくるとらちゃん)

そのため

本来ならば9月はもっとたくさん教えたい!と思っていたのに、このようなスケジュールになってしまってごめんなさい、、。

こんな状況が続いてる中、生徒さんたちは

他のオープンスタジオと併用されながら調節してくださったり

また、元々週末しかいらっしゃれなかった方は

別のスタジオでの近況をLINEでご報告してくださったりと

皆さまそれぞれバレエを続けて頑張ってくださっていることが

本当に嬉しく、とても誇らしいです。

中でも嬉しかったのが

「他のスタジオでも通用するような指導をして下さったこと、改めて感謝します」

というご連絡。

ああ本当に良かったぁ

私幸せだなぁって思います。

やっぱり生徒さんがバレエを楽しんでくれてることが、1番嬉しいんです。

皆さま、本当にありがとうございます。

幸い、お腹の子は順調に育ってくれているみたいで、ポコポコと元気にキックをしてくれています。

この前はじめて4Dエコーと呼ばれる

赤ちゃんのお顔が見えるエコーを見させていただいたのですが

あくびをしたり、手足をバタバタさせてる姿を立体的に見ることができました。

なんだか信じられないくらい

涙が止まりませんでした。

なんでこんなに泣いてるのかもわからないまま

ずっと笑顔で泣いていました。

TAKANO