咲木先生、良先生の予定と今後のお話

こんにちは。

tutuでも大人気の代講の先生たち❤︎

今後のスケジュールについてお伝えさせていただきます!

9月と10月、場合によっては11月はじめまでは

全クラス代表のTAKANO が担当させていただきますので

近日中の2人のtutuクラスは今月がラストになります!

なので、是非1人でも多くの方に2人のクラスにご参加いただけますと幸いです!

(咲木先生のポアントクラスは、バレエシューズでも参加可能です♩)

また、TAKANO が産休に入った後の

2人のスケジュールですが

11月後半〜咲木先生による代講再開。

2020年1月〜良先生による代講再開。

の予定でございますm(_ _)m

12月が大幅にクラス数が減少してしまいそうで、大変心苦しいですが、どうかご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

本当に申し訳ございません、、。

私の完全復帰後も、良先生と私での

「はじめてのパドドゥクラス」や

2人を含むその他プロフェッショナルダンサー達とコラボしたtutuの第2回発表会など企画していく予定です❤︎(時期などは状況をみてこれから決めていく予定です)

演目は「くるみ割人形」

主役のクララは普段のレッスンの取組み方を見ながら生徒から選考させていただく予定です!

雪の精の踊りやお菓子の国なども楽しみですね!

第1部も生徒が大活躍できる演出を予定しております(何をするかは秘密♩)

これからもtutuは楽しいことがたくさん起こりますので、今は申し訳ございませんが是非未来にご期待ください〜╰(*´︶`*)╯

夜や週末のクラスの他に「平日昼下がりバレエクラス」なども企画できればと思っております。

それと、tutuでは初となる新しいプロジェクトも企画しているのですが

これはまだ秘密とさせていただきます(*´-`)

と、「TAKANO 先生、お母さんになったらスタジオ辞めちゃうんじゃないか?」

なんて心配しないでくださいね〜!

私の人生はまだまだはじまったばっかりなのです。

TAKANO