Tシャツ情報とtutuイラスト♩

こんにちは。

tutu Tシャツをご注文くださった皆さまありがとうございました(*^^*)

Tシャツが届きましたー❤︎

お待ちいただきすみません!

レッスンの際にお持ちしますので皆さまよろしくお願い申し上げます。

インスタ注文の方は本日中に発送させていただきます。

ちなみに私が注文したのはこちら♩

レッドにシルバーラメ。

すっごく可愛い、、

なのにお腹が大きくて着れなかったのです。泣

出産後着れる日を楽しみにしようと思います。笑

おまけ

最近tutuのグッズインスタグラムに番外編として

バレエに関連したイラストを投稿しております。

実は昔から絵を描くのが趣味で

父には絵の道に進んで欲しいと言われていたのですが

絵で生活できるとは思えなかったですし

美大に行くお金もなかったですし

私の中で完全なる趣味となっておりました。

なので、絵の知識や経歴は皆無。

何度かまぐれで子供絵画コンクールで優勝したくらい。

今回妊娠を機に時間がたくさんできたので

バレエの絵を描いていければ

独学の趣味の絵でも

もしかしたら誰かが喜んでくれるかもしれないと思って

いろいろ描いてみることにしました♩

いい感じに描けたら

グッズにしたりプログラムに使ったりチラシに使ったりもできるかなぁ〜なんて夢を膨らませております。

例えばこんな風に↓

それに描いてると振付のインスピレーションとかも降りてくるので

一石二鳥。

良かったら「tutuイラスト♡」も

よろしくお願いします!

(これはこの前言っていた新しいプロジェクトとは関係ないです〜)

TAKANO