12月のスケジュール

こんにちは。

🎄⛄️12月のスケジュールをお伝えさせていただきます🎁🎅

ヴァリエーションクラスの課題は

11月に引き続きフロリナ姫です🕊

確定しているクラスは以下の講師が担当させていただきます。

12月は大幅にクラス数が少なくて申し訳ございません。

夫も育休を取らせていただくため、前半は長期お休みをいただいております。

大変ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます🙇🏼‍♀️

また、4日のクラスは受付不在の中

皆さま素晴らしい連携を取っていただいたとのこと!本当にありがとうございました😢✨

もうずっと家で青い顔して心配しておりましたが

クラス終了後に出席確認のためのお写真を生徒さんが心優しく送ってくださいました!

めっちゃ良い笑顔で安堵、、😭✨✨✨

(左下は鈴木花音子先生🌼)

このお写真の生徒さんとは別にご新規の生徒さんお2人にもお越しいただいたとのこと!

お2人も本当に申し訳ございませんでした、、😭🙏

皆さま臨機応変にご対応いただきまして

本当に本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️

今後このようなことがないように

改善させていただきますので

今後ともよろしくお願い申し上げます🙏✨

そして!

花音子先生のクラス、大好評でしたー😍

たくさんの嬉しいご感想いただいております!

丁寧に見ていただけて、とても楽しかったです

🌼

生徒にどうやったら伝わるか考えていらして、その情熱がひしひしと伝わってきました。すごく良いクラスでした

🌸

お日様みたいな暖かくて明るい方ですね、すごく丁寧に熱心にご指導くださいました

🌷

とっても明るくて元気いっぱいで、楽しくレッスン受けれました。1人ひとり丁寧に直して頂いたりして、汗たくさんかきました

🌹

など!!

皆さん喜んでいただけて本当に嬉しいです、、😭🙏✨✨

是非まだ受けていらっしゃらない方!

受けにいらしてくださいね〜😆♥️

おまけ

tutuの治療院の玄関がクリスマスモードになっております🎄🎅

https://kawahata-massage.com/

なんとこれ夫が1人で買い物に行って飾り付けしたみたいです!笑

なぜにこんな可愛くできてるのか不思議で仕方ない!笑

(🌺イメージはバレエハワイの受付らしい🌴)

http://takanokawahata.com/blog/2018/12/01/post-4462/

そしてこのくるみ割り人形。。

発表会でそのまま小道具に使えそうじゃーん!!🤩🎁なんて

是非治療院に見にいらしてくださいね😍

他のお部屋ももっとクリスマスっぽくするらしいです😳🎄♥️

ホリデーシーズンの雰囲気大好きです💛

ラストの写真は去年の咲木貴乃🤣(←18歳からやることが変わってない)

🧸Noelブログ🎅

https://balletstudionoel.com/blog/page-290/

TAKANO