ご報告

こんにちは。

令和元年12/4(水)am9:57

予定日1日前のこの日に

無事に元気な男の子を出産致しました👶🏻🍼

母子共に健康です!

妊娠中は最後まで悪阻がなくなることがなく

周りの方々にはたくさんのご心配とご迷惑をおかけ致しましたが

出産当日は病院到着から4時間で生まれてきてくれました、、😭🙏✨✨

先生や助産師さんに

バレエをやっているからか、骨盤もお腹も歪みなく真っ直ぐで

いきみも呼吸も上手だったから

順調にお産が進み

安産に繋がったと

まさかまさかのことを言っていただいて、、😳✨✨

本当にバレエをやっていて心から良かった、、と思えた瞬間でもありました、、😭😭😭🙏✨✨

何より先生や助産師さんたちのサポートが本当に素晴らしく、、

どれだけ心強く励ましていただけたことか

計り知れません。

皆さんめちゃくちゃかっこよかったです!!

(tutuの生徒さんが紹介してくれて、現在も働いている病院なんですよ☺️♥️)

そして、tutuの生徒たち含めて

周りの方々のご理解と温かいご声援があったからこそ

この日を迎えることができたと思っております。

本当に皆さまありがとうございました!

(生まれた時の空)

名前は「雄大に飛び立て!」

という想いを込めて

雄飛(ゆうひ)と名付けました👶🏻🕊

皆さまこれからも私たちをよろしくお願い申し上げます☺️♥️✨

あ!もう授乳の時間!

戦時中の身体で寝る暇ないってこのことか!笑

TAKANO