近況

こんにちは。

4日間の入院生活を終えて

(生後2日目。ばぁば(実母)と息子と👶🏻🍼

私は出産の時のいきみで目が潰れてパンパンでしたが、この日から二重に戻って安心したのでした😂笑)

8日(日)に無事親子で退院しました。

ゆっくん(雄飛のあだ名)を取り上げてくださった助産師さんと☺️♥️

この方にどれだけ支えていただき

私達の励みになっていただいたか

計り知れません。

帰る日にたまたまお会いできて抱っこしていただいて、お写真も撮っていただけて

本当に嬉しかったです、、😭✨✨

(tutuの生徒さんの尊敬する大先輩とのこと💛)

何年かしたら改めて成長した姿を

ご報告させていただきたい方です。

皆さま素敵な助産師さんばかり!

本当にお世話になりました🥰

そして

帰ってきてからは

3日間合わせて数時間しか寝れてないくらい

悪戦苦闘しております😂

まさにてんやわんやってやつです💦(↑この画像ほどうまく物事は進まない。笑)

ネットもテレビもほとんど見てない生活ですが

大好きな音楽をたくさん聴いています。(耳は基本的に空いてる!✌️)

それにしても吐き気などの悪阻が消えたのが

まさに夢みたいで

ご飯食べながらめっちゃ号泣してます、、笑

吐き気のない世界って何て素晴らしいのだと😭✨✨✨✨

出産報告後から嬉しいお祝いのメッセージくださった皆様

本当にありがとうございました😭✨

もし返信できていない方いらっしゃいましたらごめんなさい、、🙏🙇🏼‍♀️✨

ちゃんと全部読んでいるのですが

伝説みたいなハプニングが毎日起こっていて

返信漏れがあるかもしれません😭😭😭💦

私なりに出産を通して

すごく不思議な体験をしたことがあって、、😳

皆さまとシェアしたかったのですが

もう少し落ち着いたら書かせていただこうと思います🙇🏼‍♀️✨

今月の申込で保育園が決まったら

4月から復帰できるかもしれません😳😳😳

さてどうなる⁈😳😳😳😳😳😳😳😳

(身内に預けられる次元の状況ではなく💦)

また報告させていただきます🙇🏼‍♀️💦💦💦💦


おまけ

出産の少し前

ずーーーっと悪阻の吐き気でおでかけどころではなかったのですが

1日だけ嘘のように気持ち悪くなかった日があり

大好きなイルミネーションを観に夫とデートできたんですよ🎄🎅

今思えばあれは、ゆっくんからのプレゼント🎁だったのかなぁ、、?と

なんとも不思議なお話です。(私は後期は吐き悪阻&食べ悪阻にもなり6キロ太って昔の丸顔に戻ってしまいました🤣笑)

1月8日の1ヶ月健診まで外出はできませんが

家で細やかなクリスマスを過ごしたいと思います☺️🍰

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎅🎁🎄❄️

TAKANO