平日昼下がりバレエクラス

こんにちは。

春からの新クラスのご案内です🌸

その名も

「平日昼下がりクラス」❗️🐱☕️

名前の通り

平日の昼下がりに開講するバレエクラスです。←本当にそのまんま(笑)

私は以前、どの職場でも夜のクラスばかり担当していたので

平日の昼下がりは本当に初の試みです。

まさに親の立場になってみて

こんな時間にふらっと踊りに行けるクラスがあればいいのになぁ〜

もしかしたらそう思ってくれてる人もいるかもしれない❗️と

少し開講には勇気がいるけれど、、(誰も来なかったらどうしようと😱)

思い切って開講させていただきます😳✨

どんなクラスなのか説明させてください🙏✨

時間は平日(曜日は月毎に異なります)

14:30〜16:00

内容:バーレッスン+センターレッスン

対象:シフト制勤務の方、主婦の方

このクラスの強みは

平日の昼下がりということで

なんと言っても少人数で行えることだと思っております。

それを利用して私が行いたいのは

まるで「個人レッスンのように」

生徒さんの悩みを解決していくスタイル

でクラスを進行させていただきます。

普段のクラスでは

私が直近の皆さんの様子を見て

毎回テーマを決めて行っておりますが

このクラスでは

クラスがはじまる前に生徒さん一人ひとりへ

最近のバレエの悩みは何ですか?

気になることはありますか?

できるようになりたいことは何ですか?」などの質問をして

いただいた一人ひとりの声を元に

その場でクラスをカスタマイズしていくという

💐オーダーメイド式バレエクラス💐

にて行ってまいります🤩🤩

クラス終了後に

気持ちよく笑顔になって帰っていただけるような

これからの希望を与えてあげられるような

そんなクラスにできたらなぁ〜!と考えております。

この時間帯なら

クラス終了後に

更に深掘りしたい方の個人レッスンも承れますし

帰りに提携治療院で疲れを取って帰っていただくこともできますし

平日昼下がりならではのSpecialをお届けできるのでは?!と

期待しております😍✨✨

いかがでしょうか??!😳✨✨

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております😆

愛されるレギュラークラスになれたらいいな、、。

皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます☺️🙏🙇🏼‍♀️✨

TAKANO