また来ました。

こんにちは。

ということで

16日(木)の咲木先生クラスの受付時間に

また息子とお邪魔しましたー👩🏻👶🏻🍼

前回連れて行った時に

ずーーーーっと寝てたので

今回は起きてくれるかな?!と期待してたのですが

またもや

ずーーーーーっと

寝てました😂

(伸び伸び〜は時々してました)

もしかしたら妊娠中もスタジオに来ていたので

落ち着くのかもしれません😅

今回も生徒さんたちにたくさん抱っこしていただいて

とっても嬉しかったです😍

皆さんが優しい笑顔で息子を抱っこしてくれてる姿を見ていると本当に幸せな気持ちになります。

しかし頑なに起きない!笑

咲木先生もだっこしてくれました〜☺️

うわー嘘みたい💛

まだ10代の頃から

将来子供ができたらとか

いろいろ話していたので

こうやって実際に息子を抱っこしてもらって感動でした、、😭✨

生徒さんたちから咲木先生のクラスの嬉しいご感想もたくさんいただいております☺️

目から鱗の情報がたくさんとのこと!

是非皆さん受けにいらしてくださいね〜😆✨

TAKANO