1週間レッスンを終えて

こんにちは。

産後2か月を機に復帰に向けて自宅でバーレッスンを再開してちょうど1週間が経ちました。

衝撃のビフォー&アフターです。

どうぞ❗️

beforeやばくないですか?!😂

私の生徒さんなら、このbeforeのやばさがよーくわかるかと思います😀

そして、この画像を見て私が焦って毎日レッスンをしたと言う気持ちもご理解いただけたのではないでしょうか?!🤣

とにかく膝伸びない

ターンアウトできない

引き上げられない現象が

半端ない。笑

わけでございましたー🤣🤣🤣

息子が寝てる時にしか練習できないので

(引き上げてる時は膝が飛び出さず、横向いてターンアウトしてくれてますよね!)

40分練習できるときもあれば

10分しか練習できない日もあったものの

7日間続けていたら、だんだんといろんなことができるようになってきましたー😆

ということで

今の私は長らくバレエをお休みされていた方の気持ちもよーーくわかります。

また再開してみたいなぁ〜!とお考えの方も

是非お気軽にいらしてくださいね☺️

大丈夫!大丈夫!

最初の衝撃さえ乗り越えれば

絶対また楽しくできますからね😳✨✨

ずっとやってなかったら

私だってあんなに衝撃のbeforeなんですよー!

再開当初はやばくて当たり前🤣

そこからひとつずつ上がっていけば

いいだけです👍🏻

と言っても

スタジオ行くと他の人と比べちゃったりしますよね!

すごーーーく気持ちわかるけれど

私はよーーく見てますよ!

まず誰か1人でも事情わかってもらえる人がいればいいじゃないですか😊

それが先生ですよ、何でも話してくださいね。

皆さまにスタジオでお会いできるのを

楽しみにお待ちしております〜😍


おまけ

産後レッスン再開直後の

私のひどすぎる脚を見て衝撃を受けるとらまる先生の図🐱

息子が泣くと、とらちゃんが私を呼びに来てくれるんですよ!

もうすっかりお兄ちゃんです😭💕

TAKANO