今週全クラス開講です

こんにちは。

先週に引き続き、今週も全クラス開講させていただきます☺️

皆さまありがとうございます✨🌷

「バレエの時間は嫌なことを忘れられます😊」

そんなお声がとても嬉しいです。

tutuでは引き上げターンアウト

様々な動きの中で活かす訓練をしています。

軸はもちろんですが

動かす側の脚にもとても効果的です。

下の画像のお2人、全体のターンアウトもですが

足先もとても綺麗ですね。

また、引き上げターンアウトすることによって

上半身の力が抜ける。解放される。

美しくなる。というテーマにも繋げておりまして

画像を見てわかる通り、大きな成果が見られました😍

しばらくはこのテーマで皆さんにどんどん慣れていただきます✨

数ヶ月後がすごーーーく楽しみ!

「何もかも行いやすくなりました❗️」という嬉しいお声も伺いました😆

ご自身でも実感していただけていることが何よりです😻

最近は息子の起きてる時間が増えてきたので

泣いたり笑ったりお話したり、毎日とても楽しいものの

全然レッスンができないので😊笑

恐る恐る1年ぶりにポアントを履いたところ

足折れるかと思いました😊笑

それが左の写真



でもしっかりやるべきことを行うと

綺麗に立てて痛くないわけですよね。

やはり、今まで無意識に行えていた引き上げターンアウト

バレエのレッスンから遠ざかったからこそ

その大切さが身に染みます😭✨✨

是非皆さんと一緒にこの効果を実感したいです。

スタジオで楽しみにお待ちしております☺️♥️

ブログを書き終わってふと横を見たら

とらちゃん(愛猫の4歳のとらまる🐱)凄いポーズでした🤣笑

TAKANO