CM撮影

こんにちは。

30日、早朝から都内で某バレエ系CMの撮影をして参りました😊

バレエ指導や振付の他にキャスティングにも携わらせていただいたので

なんとダンサーの出演者は皆私の友達に🤣♥️

皆さん知ってるメンバーですね🌸

衣装も

各自が既にたくさん持っているわけで

スタイリストさんと打ち合わせしながら

全て自前の物で対応できました💛

しかも全員先生ということもあり(笑)

物凄くスムーズに

なんと午前中だけで撮影が終了しました😂✨

こういう現場って長期戦になることが多くて

凄い時はてっぺん(業界用語で0時 笑)を越えることもよくあるんです😱

(撮影向きの素敵なスタジオも紹介させていただきました💕)

事前に監督とメインの方と打ち合わせをして

やることはおおよそ決めていたものの

当日の限られた状況の中で

その都度変更しながらパパっと対応しないといけなかったので

ダンサーの皆がプロで本当に助かりました、、😭✨✨

5月オンエアとのことです!

どんなCMになるか楽しみ😍

テレビでもウェブでも流れるとのことです✨

ちなみにヘアは咲木がパパパッとやってくれました💛

相変わらず上手過ぎ👏🏻💕

そんなエピソードも踏まえての

オンエア、皆さまお楽しみに‼️


P.S

そうなんです、以前からメディア関係のお仕事をさせていただいていることをブログでもお伝えしておりましたが

キャスティングにも携わらせていただいているので

これまでにも知り合いや友人のダンサーを紹介したりもしてきました✨

例えばこちら 

藤野先生♥️😍

素敵なダンサーを紹介すると

撮影スタッフさんにもクライアントさんにもとても喜んでいただけるので、私もとても嬉しいです!

というわけでtutuの生徒さん🥺✨❗️

上達したら私から声がかかるかも⁉️🤩

その際はよろしくお願いします👍🏻

にしても、、

本当悲しいニュース多過ぎですよね、、

コロナっていったい何なんでしょう。

どうしたら良いか悩んでて4月のことまだ何も言えず、、すみません😞

TAKANO