肉体改造期間

こんにちは。

見てください🤣じゃんっ❗️

コロナのせいで閉店中の治療院から借りてきましたリノ🤩

もはや家がスタジオ化。。

子供達👶🏻🐱はすごく気に入ってくれております笑

ブログを見てくださっている方は記憶に新しいかと思いますが

私は産後ボディのリハビリのために家でバーレッスンをしています。

今は上達を目指すというよりは、退化からの復活を目指してる段階です。

最近は産後の「違う人の身体」みたいな謎の感覚からようやく脱却してきた気がします。

身体は変わるので本当に面白いですね。(ショックは通り越した😇笑)

さて、コロナのせいで😠

夢に向かって世界に羽ばたくバレエダンサーの卵たちがやむを得ず帰国する話を周りだけでも

数件聞いていて

本当に悔しい思いです。

でもコロナなんかに負けてはいられません❗️

今は派手なジャンプやテクニックの練習はできなくても

肉体改造期間だと思って地道な練習に切り替えましょう!

必ず結果は付いてきます👍🏻

こちらの写真を見てください。

10代後半の私の脚と現在の比較写真です。

講師をしていて感じますが、元々甲がある人は50人に1人くらいの確率です。

元々の私の脚の条件は

足の裏がぺらぺらに薄くてアーチが浅く

甲も出ない。。

でもトレーニングを重ねた結果

足裏のアーチと甲の出方

脚全体のラインも変わりました😳

全然まだまだだけれど

生まれつきの条件からは大きく変わることができました。

こんな感じでコツコツと肉体改造をして

今よりも更に良い条件で飛び立つための✈️

そんなための期間と切り替えてみていただきたいです✊🏻

どうか夢を諦めないでください。

I will prepare and some day my chance will come.

です✌🏻

YouTubeに爪先改造の動画をアップしなくては💦

TAKANO