甲出しエクササイズ

こんにちは。

前回の記事で

肉体改造期間

話していた動画を早速撮ってみました✨

今回はNoelとtutuのバレエチャンネルより💛

是非ご覧ください🤗

(音声を後から入れたので最後私が話してる動画と全く噛み合っていない&インカメラで撮ったらどこを見ていいのか視線が定まっていない😱)

いやしかし擬音ばっかりですね、私っていつもこんな感じですか?!

アーチ〜〜

遠くへ遠くへ

パーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

伝わると幸いです😱

えと、この場合手で力を加えておりますが

もちろんセラバンドで行っても🆗🙆‍♀️

でもやっぱりその間に忘れてはいけないのは

アーチ〜〜〜

それを遠くへ遠くへ〜〜〜

パーーーーーーーーーーーーーーーーーッ‼️

無限ループ🤣笑

毎日続けると1ヶ月もしたらかなり変わってます👍🏻 

もちろん元々綺麗な甲の方も足の裏の筋肉を感じられるように励んでみてください✨

私動画編集才能なさすぎる。。😱

TAKANO