10月オンライン予約状況(随時更新)

こんにちは。

前回の記事でお伝えさせていただきましが

10月は事情により、少ない日数でのご案内とさせていただいております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

10月もよろしくお願い申し上げます!

(1日の上限は4クラスまでとさせていただきます)

10/15 18:50更新

また、最近になって体調を崩されるお声を何名かの生徒さんたちから伺っておりますので

どうかくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

気圧や急激な気温の変化。夏の疲れも出てくる頃かもしれません。

乾燥して参りましたので、そろそろ加湿器も活用されてみてくださいね。

温かいお風呂に浸かったり、お料理には根菜をたくさん取り入れてみたり

十分な睡眠。

免疫力を上げてどうか元気でいらしてくださいね。

また元気でお会いしましょう!!


おまけ

息子が「ママ」の次に何を言い出すのか

夫が期待して待っていましたが

次に言い出したのは「にゃんにゃん」でした。笑

パパは〜〜〜〜😂

TAKANO