ご心配をおかけしました

こんにちは。

息子と夫の体調不良による看病のため

先週一杯は休講をいただき、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今週から少しずつオンラインレッスンの再開をさせていただきます。

このご時世なので誤解がないようにお話させていただきます。

息子はほとんどの赤ちゃんが経験すると言われている

突発性発疹でした。

一歳前後が多いと言われていていつなるんだろう?と思っていた矢先でした。

別名不機嫌病とも呼ばれているらしく?!

息子よりも私の方がヘトヘトになってしまいました😂

そして夫は昔から扁桃腺が頻繁に腫れるタイプで

年に最低2回は高熱を伴う扁桃炎になってしまうのですが

今回は扁桃炎が悪化し

激しい悪寒と41度までの発熱を6日以上繰り返して、、本当に辛そうでした。

私まで顔が青ざめるくらい心配な状態もありましたが

今は高熱ですとなかなか医療機関に罹かれないので

PCRの陰性が証明されるまでの期間は

いろいろな面で本当にしんどいです。

晴れて今週の頭にはPCRの陰性証明書が届くので

先週よりも治療に専念できるのではと思います。

その為、治療院の患者様には大変ご迷惑をおかけ致しますが

元気になって帰ってきてもらいますので

お待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

Googleマップで川畑鍼灸マッサージ治療院と検索すると

たくさんの温かいクチコミをいただいていてビックリしました!(是非見てみてください)

そしていつもたくさんのご予約本当にありがとうございます。

tutuの生徒さんも来てくださっている方々いらっしゃるみたいで

夫から、誰々さんが来てくれたよ〜と聞く度

とてもあたたかい気持ちになります。

本当に健康が1番です。

皆さま十分にお気を付けていらっしゃるかと思いますが

どうか引き続きお気を付けてお過ごしください。

身体だけでなく、心が休まる時間も作ってあげてくださいね。

今週からまた少しずつですがよろしくお願い致します!

TAKANO