光の中へ送り出す

こんにちは。

BALLET STUDIO tutuの生徒たちによる

✨【海賊メドレー】✨

無事終演致しました!

観に来て下さった皆さま

お世話になったスタッフの皆さま

本当にありがとうございました!!!

書きたいことはたくさんございますが

いただいた皆さまからのご感想を一部ご紹介させていただきます!

「踊りはもちろん、作品全体の構成とか、それぞれの魅せ場とか、盛り上がり方とか最高でした!!」

💐

皆上半身と手の使い方がすごく綺麗で垢抜けていました!短い時間なのに作品を観てる感じで見応えがありました!

💐

あんな短期間ですごいなぁとウルウルしながら観てました。tutuの時会場の拍手が大きくて私も嬉しくなりました

💐

tutuの演目は1番見応えがありました!観ていて楽しくて、プログラムそのものがキレイな流れがあってまとまっている感じがしました」

💐

tutuはみんなが輝きつつもひとつの舞台作品!泣きました」

💐

楽しかったです!tutuメンバーの魅力が発揮されていて、バレエの美しさと共に先生の愛も感じられる素敵な演目でした」

💐

皆さん、きらきら輝いていて、もっともっと観ていたくなるくらい素敵でした」

💐

見所ばかりで目が離せなくあっという間でした!

など!

その他にもソロの方が上手くてキレイだった✨

パドドゥの2人が素晴らしかった!👏🏻

6人の踊りは見応えがありまとまっていて

皆楽しそうで綺麗だった!😆

など

本当に本当に嬉しいご感想、、

たくさんありがとうございましたーーー!!!😭🙏✨✨✨

たくさんの方に構成や生徒たちについて喜んでいただけたことがとても嬉しいので

私がどんなポリシーを持ってどんな想いで仕事をしているかについて、少しお話させていただきます。

私は舞台を手がける時は

ざっくり言うと

生徒をプロデュースしているんです。

生徒さんにとって上達に繋がる良い課題は何だろう?という指導者目線だけで終わりたくないんです。

生徒が1番輝ける方法は何だろう。

これこそめちゃくちゃ楽しいわけです。

生徒をプロデュースし

あくまでShowで在りたい。

これが私のポリシーです。

演目を発表する前に頭の中で出来上がった構成や生徒たちを想像して、うわすごーー!!と感じた感覚を信じたい💡

今日は私の愛が生徒たちを通してお客様に伝わったようで感無量でした。

出演者の皆さんは本当にお疲れ様です👏🏻✨

そしてありがとう!!

さぁ!#再び挑戦者求む!

また近々ご案内させていただきます👍🏻

とにかくまた基礎徹底ー!

よろしくお願いします🥴

◆おまけ◆

この男性衣装と、女性のマスクベール。

なんとtutuの生徒さんの手作りなんですよ!!

天才!!

TAKANO