ありがとう5周年!

こんにちは。

10/5はtutuの5周年記念日でした!

まず、この日を迎えられたことは紛れもなく

皆さまのお陰です!

5年間本当にありがとうございました!!

当日はクラス終了後

生徒さんたちがサプライズをしてくださって💐

文字通りビックリしすぎました!!!

最高に美しい花束をいただいてとってもとっても嬉しかったのですが

何人か更衣室にこもってるから

あやしい!

と思った直後

まさかのパソコン?!?!

どゆこと?!!!!

えっ!!!!!うそ?!

そこにはなんと

超お久しぶりの生徒さんや今日受講できなかった生徒さん達がーー!!😱😱😱💕

まさかのリモートで一緒にお祝いに参加してくださっているのです!

やば!!!笑

大好きな皆さんのマスクなしの笑顔がずらっと並んでいる画が最高すぎて

感激して泣きそうになりましたーー🥲✨

衝動抑えきれず

写真の時だけ呼吸を止めて思わず笑顔返し!笑

いやー皆さま本当に!!

ありがとうございましたー!!!🙏✨

間に合わなかった方やお仕事で参加できなかった方もたくさんいらっしゃったと伺い

備えてくださっていた皆さまも本当にありがとうございます🙏😭💕

ハッシュタグを付けるとしたら

#BALLETSTUDIOtutu

#ありがとう5周年

#いいやつらすぎる

ですよ😂💕

1周年記念パーティーはとても印象に残っているのですが

そこから4年間は本当に一瞬で

もうあのドキドキの初回レッスンから5年も経ったのかと思うと本当に不思議な気持ちです。

そこからは素敵な出来事や出会いがたくさんありました。

tutuでの思い出は私の大切な宝物です。

生徒さんたちが本当に魅力的な方ばかりで、、

何て言うか

tutuは私にとってパワースポットなんです。

良い波動が流れている気がする。

行くと良いことがある!

そんな風に思えるくらい素敵な場所なんです。

提供している側がそんなこと言うのはおかしいんですけれどね。

私がそんな風に思える場所じゃないと

周りの方にそう感じてもらうことなんて出来ないと思うんです。

1人でも多くの皆さまにもそんな風に感じていただけますように

これからもtutuを盛り上げ

そして守っていきたいと思います。

今なかなかスタジオにお越しになれない生徒さん達も

またいつでも歓迎できますように

スタジオあたためておきますからね!

最高の仲間たちとずっとずっと楽しみに待っていますよ!

皆さま本当にありがとうございます!!

これからもBALLET STUDIO tutuを

よろしくお願いします。

P.S

自宅のリフォームも無事に終わって5日に引っ越し完了しました👏🏻

皆さんにいただいたお花も喜んでおります💐

またtutu@HOMEについては改めて

ご紹介させていただきます〜🏠🩰💛

TAKANO