完全復活

こんにちは。

今月から息子の保育園がはじまり

週1〜2回のペースでバレエ再開しました♡

(レッスンバッグはもちろんtutuトート♡)

バレエ団に入る前は田町のオープンクラスに住んでた?!笑 レベルで通っていましたが(懐かしい)

リモートワークしやすいように

自宅近くのオープンクラスに通うことにしました✨

長年のブランクや2月の怪我の影響が心配でしたので

初級(大人からバレエをはじめられた方のためのクラス)からマイペースにスタートしました👍🏻

そして身体の様子を見ながら

外国人講師によるプロを対象とした上級クラスまで全てのレベルのクラスを受講させていただきましたが

脚。。

完治ですねーー!これは😭✨

ようやく、、わたしに戻った!戻れた!みたいな、、😭✨

踊れることがこんなに幸せとは、、と胸が熱くなりました。

そりゃずっと踊ってきた人がいきなり何年も踊らなくなったら調子狂いますよね、、😞

やっぱりバレエ再開したらめちゃくちゃ体調が良いのです。

心身の健康を感じます🥺✨

とても嬉しかったのが

上級クラスの先生が覚えて下さっていて

「あ〜海外で踊ってた子だね〜!最近どうしてるの?」と声をかけてくださって🥺

講師業がメインで踊ってなかった事をお伝えしたところ

「え〜!勿体無い!また踊ろう〜!」と言ってくださって

私なぜだか泣きそうになっちゃって、、😭😭😭😭😭

なんかこのブログ書いてても泣きそうなんですけど

それで私咄嗟に

「今月からまたバレエはじめることにしたんです!」と言ったら

先生も周りのダンサーたちも

めちゃくちゃあたたかい雰囲気で頷いてくださって

あ〜なんだろうこの感じ。

とにかくバレエ再開は良い事しか生まれないであろうと確信しました。

tutuの生徒たちにももっともっと

踊る楽しさをお伝えできるんじゃないかなぁとワクワクしています。

ということで

ダンサー復帰👏🏻

各方面の皆さまお仕事のご依頼お待ちしております!!

この数年でいくつも舞台のお仕事をお断りしてしまったので、もういただけないかもしれない😱

ですが!いただけた際には心を込めて全力でお応えさせていただきますので、お話ございましたら皆様是非よろしくお願い申し上げます。

そしてなんと!

実は某メディアのお仕事をいただきまして

先日無事に撮影が終了しました。

講師業の時にはなかなか見られない私の私物レオタードがたくさん映るかも?!(画像は衣装選びの時の写真です)

このお仕事をさせていただけることがまず信じられないくらい衝撃なお話でしたが

そんなお仕事をさせていただけたことが本当に有り難く感謝の気持ちで一杯です。

6月になったら改めてご報告させていただきます!

生徒の皆さま、ダンサーとしての私もどうかあたたかく見守っていただけますと幸いです😭🙏🏻✨✨

応援し合ってお互い頑張りましょう!

5月も楽しみにお待ちしております!!!😆✨

TAKANO