4月の感謝

こんにちは。

4月もたくさんのご来校ありがとうございました🙏🏻✨

今月はご新規の方が3名❣️数ある中からtutuにお越しいただき本当にありがとうございます🥺✨

オンラインの皆様もお疲れ様でした!

最近オンラインはポアントが流行っていますね🩰

ポアントの個人レッスンは本当に上達が早いです。

小5からオンラインでポアントをはじめた女の子は春から中学生に👏🏻🌸

バレエシューズでシュッスのバランスも難しかった子がいつの間にかポアントでピルエットが回れるようになりました👏🏻👏🏻👏🏻

オンラインといえど個人レッスン✨

確かなる成果をお約束します👍🏻❣️

平日昼間のスタジオ個人レッスンもご希望の方は是非お気軽にご相談ください🙆‍♀️

この春は🌸バレエ再開された方も何名かご来校🙌🏻

「わ〜!久しぶり〜〜!!」

と秒で皆と打ち解けて皆さん楽しそうに踊っています♡

再開って心配なのは来るまでだけ❣️

参加してしまえば全然大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

いつでもウェルカムでお待ちしてます♡

久しぶりに身体を動かしたくなった方

是非お気軽にtutuにお越しください😆🌈

そして、ジャン❗️

(この派手なリフトの地味な基礎は👉🏻ルルベデュバンデベロッペ+アンオー後ろカンブレです)

私がバレエ再開したということで

自らの身体を使ってリハクラスの振付を創作しています。

やっぱり頭で考えているのとと、実際に動いてみるのとでは異なることが多いので

生徒さんたちの為にもバレエ再開してよかった😭💦

本当、圧倒的にコツをお伝えしやすいです。

こういったアチチュードとか

アラベスクとかって

骨盤の立たせ方だったり

上半身との繋がりだったり

もちろんターンアウト(アンデオール)や

引き上げ、動かす脚側の腰の位置や付け根の話しだったり

私が普段徹底してお伝えしていることができていないと

パドドゥの時男性がサポートに入れないようにできているんです😱

裏を返せば☝🏻

そう言った地味な基礎力の向上は

パドドゥという華やかな世界にも繋がっていけるいうことになります✨✨✨

今月はポアントデビューした方もいらっしゃいましたし

今後がとても楽しみです😍

(いつかパドドゥワークショップやりましょうね!😻)

来月からはついに3期生リハクラスはじまります〜🙌🏻

また演目やレポなど改めてお伝えさせていただきます🌸

皆さま5月もよろしくお願いします!

お会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰

TAKANO