新スタジオ近況とお願い

BALLET STUDIO tutu主宰のTAKANOです。

新スタジオの現在の姿はこちら!

だんだんと見えてまいりました🙌🏻

ここから壁紙を真っ白にして

壁を真っ白に塗装して

格子窓を付けて〜

そんな流れです♪

トイレと洗面台もめちゃくちゃオシャレにかわいくなる予定です♡

洗面台の鏡は昨日LAから届きました✨🛩🙌🏻

更衣スペースもこんな感じで

たくさん荷物を入れられる感じになります♪

更衣室の鏡は古材を使った拘りの鏡です。

この両サイドにこちらのブラケットライトが付きますよ✨

楽しみすぎます!!

そして私からお願いがこざいます🙇‍♀️

この素敵な更衣スペースに

とんでもなく美しいオーダーカーテンが付く予定なのですが

スタジオがある程度完成してからでないと採寸が難しいため、10/1のオープンに間に合わないのです🙏

その為、大きなスタジオの鏡裏にも着替えられる程のスペースがあるのですが(もちろんカーテン付き)

そちらでお着替えいただいても大丈夫でしょうか?

大変申し訳ございませんが

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

また、外観も驚くほどオシャレにしていただける予定なのですが

こちらもオープンには間に合わなく、10月前半中に完成の予定です。

生徒さんたちに喜んでいただけるようにと

工事スタッフの皆様一生懸命頑張ってくださっております。

どうか楽しみにしていてください!

そしてはじめてのバレエクラスにつきまして

想像以上にお問合せいただき、大変嬉しく思っております🙏

ご紹介下さった皆様本当にありがとうございます🙇‍♀️

・生徒さんのお母様♡や

・生徒さんの妹さん♡

・生徒さんのお友達♡

がバレエをはじめてくださいます♪

凄くワクワクします!なんて楽しみなのでしょう😍

いつか一緒にレッスンできたら幸せですね♪

レッスンに必要なレオタードやバレエシューズなど是非一緒に選んであげてくださいね🥰

そこから既に楽しいと思いますよ♡🩰

そしてtutuのコロナ対策はいつも徹底されており

幸い一度もtutuでコロナが広まった事例がありません。

距離を保ち言葉を発しないバレエは

コロナ禍に強いと言うことも、この数年でわかってきました。

デルタ株の時に不織布マスクにするように徹底したtutuでしたが

世界の状況を見ても今までと同じであり続ける必要はないと思っております。

ということでお好きなマスク付けてきてくださいね👍🏻

ただ例に倣うのではなくて

皆様にとって何がベストなのかを

考えていきたいと思っています。

おまけ♡

どーん!!

オンラインでコツコツ基礎改善に付き合ってくださった生徒さん。

物凄い変化です👏🏻✨

そりゃポアント履けるようになるわけです。

本当にこうしてカタチに現れるとご本人もですけど

私もめちゃくちゃ嬉しいです💕

おまけ②

そう言えば最近息子が自分で椅子を持ってきて

せっせとストレッチをしているんですよね。

これ絶対私の真似してますよね?

お風呂上がりのストレッチも。。笑

子は親の背中を見て育つみたいです😂😂😂😂

TAKANO