新宿ラストDAY!

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰のTAKANOです。

今日は6年間お世話になった新宿スタジオの最終日でございました。

お越し下さった皆さまありがとうございました✨

そして一度でもこちらのスタジオに脚を運んでくださった皆様にもお伝えしたいです。

本当にありがとうございました。

この場所で出会った生徒さん。

このスタジオにもお越しくださった生徒さん。

たくさんの思い出がありますよね!

皆さんは何が印象に残っているでしょうか。

どうかその思い出が

楽しいものであればいいな。

そんな風に願っています。

また、こちらのスタジオの運営会社の皆さまにも大変お世話になりました。

普通なら考えられないことと思いますが

移転するという私のことをとても応援して下さって

とても力をいただきました。

スタジオのドアや

表の看板なども

6年前にご好意で付けて下さったのですよ。

なんてあたたかいのでしょう!

このスタジオなくして今の私は在りません。

本当に心から感謝しております。

この思い出と経験を糧に

新しい場所で心機一転進んで参りたいと思います。

またたくさんの思い出と笑顔に包まれますように。

新宿スタジオに関わって下さった全ての皆さま

本当に

本当にありがとうございました💐✨✨

TAKANO