リハクラスメンバー募集と10月の感謝!

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰のTAKANOです。

tutuでは

大人からはじめた方でもチュチュを着て素敵に踊れるように!

をコンセプトに運営しておりますので

経験年数が増えてきた生徒さんには定期的に舞台出演の機会がございます❣️

また新たにエントリーさせていただきました🙌🏻

◆日時:2/23(木) 出番時間未定

◆場所:めぐろパーシモン大ホール

◆劇場場当たり兼通し稽古:2/17(金)19:50〜(予定)

◆出品作品:白鳥の湖第1幕パドドロワ(TAKANO版)

◆定員:11〜12人

◆稽古日:個別で相談させていただきます。

◆練習開始:12月からはじめる予定ですが振付と演出が決まり次第11月後半からはじめる可能性有り。

◆参加条件:バレエ歴4年以上。やる気ある方💪🏻

◆料金:相場と比べ大幅に低価格であることから他スタジオへの配慮の為直接お伝えさせていただきます。

◆参加締切:11/7

新スタジオができたので生徒さんの自習時間もたくさん確保することが可能です🙆‍♀️

参加ご希望される方はお早めにご連絡ください。

今回も楽しみにお待ちしております❣️

また、10月のオープンからあっという間に1ヶ月が経ち✨

1人ひとりの生徒さんたちと濃い〜時間を過ごさせていただきました。

これはまさに私の理想。

これができるのは本当に個人スタジオならではだなぁと、物凄く有り難く感じております。

あとやっぱり❣️

あれだけ内装をこだわり抜いたので

1人で掃除してても幸せ🤣💕

皆さんにも喜んでいただけて嬉しいです!

そんな素晴らしい環境のお陰で

この一ヶ月。

なんか皆上手くなった😂✨

今月の初級では

肉体改造期間(TAKANOが海外で最も上達を感じたアンクルウェイトトレーニングの導入)

体重比率(軸:動脚)の経験者版への挑戦(8:2→5:5へ)

土台攻略で繋ぎ上手に

そんな盛りだくさんの内容で行っていたら

皆さんの上達ぶりに本当にビックリした1ヶ月でした🥹💕(たぶん数枚の写真でもわかる人にはわかるはず!)

ストレッチの裏技もお伝えしたら

はじめてスプリッツが付いた生徒さんも❣️

やっぱり環境って大切ですね😭✨✨

個人レッスンも皆さん喜んで下さって

はじめてのバレエクラスもたくさんの方にお越しいただき(もう一コマ増やす必要性を感じております!いつが良いですか?ご意見お待ちしてます🙇‍♀️)

はじめて同士ワイワイ楽しく❣️

とっても楽しい1ヶ月でした♡

そうそう!

ハロウィンレッスンも楽しかったですね🤣🎃✨

私が1番ふざけた格好をしている!笑

写真からも楽しい雰囲気が伝わるのではないでしょうか?!

ということで!

皆さまtutuにお越しくださって本当にありがとうございました🥹💕

来月も皆さまがtutuで過ごす時間がhappyで実り多いものとなりますように✨

フルサポートさせていただきます💪🏻✨

11月もよろしくお願い申し上げます😆

TAKANO