キッズクラスの皆様へ新しい先生のご紹介!

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutuの主宰講師のTAKANOです。

キッズクラスの担任はひとみ先生が担当してくださっておりますが

クラスアシスタントとして(担任講師の補助)

新しく!

けんしん先生が仲間入りして下さることが決まりましたー!!

◆けんしん(鈴木謙信)先生プロフィール◆

2002年生まれ。北海道出身。
2021年洗足学園音楽大学バレエコースに入学。大学の公演にて、「ジゼル」よりぺザント、「眠れる森の美女」よりブルーバード等様々な役を踊る。
2023年北海道バレエコンクールにてシニア部門にて銅賞受賞。
現在大学に在学しながら、谷桃子バレエ団の公演(2022.2023年新春公演等)に賛助出演、北海道での様々な公演に出演している。

そうなのです!

けんしん先生はまだバレエ団入団前の二十歳の大学生なのでございます!

しかし面接で感じた謙虚さとお人柄の良さや

伸びのある美しく素晴らしい踊りを動画で拝見させていただき(コンクールでも上位入賞の実力者です)

講師未経験ながらも

是非採用させていただこうと思いました!

ということで

まずは研修期間ということで

ひとみ先生クラスの補助に入っていただきたいと考えております。(たかの先生と交代で)

そしていずれ

ボーイズクラスの担任講師としても活躍して欲しいと考えております。

(将来的に開講したいクラス↑)

バレエは女の子のイメージがとても強いと思いますが

男性がいないと成り立たない世界です。

女の子たちにも、女性のバレエと男性のバレエ の両方の素晴らしさを小さい頃から見て学べることは

とても良い経験になると思います。(他ではなかなかない機会です)

是非けんしん先生をあたたかく迎えていただけますと幸いです。

早速

5/145/28のキッズクラスにお越しいただきたいと考えております。

いかがでしょうか??!

事前にお子様にお話していただけますと幸いです。(バレエの王子様が来るよ〜!と!🤴🩰🦢)

皆様よろしくお願い申し上げます!!!

P.S

大学生の生徒さんが

たかの先生が描いたイラストをモデルに可愛いミニチュチュを使ってくれましたよー♥️

なんて可愛いく素晴らしい再現度なのでしょう!

大切に保管してキッズクラス開講時とクリスマスデコレーション期間中に飾らせていただきます🎄♥️

お楽しみに❣️

(本当にありがとう〜〜〜😭♡✨✨)

TAKANO