4月の感謝と3〜4歳土曜クラス残り枠2名!

阿佐ヶ谷のBALLET STUDIO tutu主宰講師のTAKANOです。

(優しい生徒さん達が私がお昼を買いに行ってる間にパキラを陽に当ててお水をあげてくれました♪🙏)

4月の感謝ブログです🌸

春〜!ということで

本当にたくさんの生徒さん達にお会いできました♪

お越し下さった皆様本当にありがとうございました✨

沖縄にお引越しされた生徒さんが

新スタジオになってはじめてご受講しに来て下さいましたが

全く久しぶりの感じがしない!笑

皆でわいわい🙌🏻楽しかったです〜♪な写真。

名古屋にお引越しされた生徒さんが年始にいらしてくださった時を思い出しました〜

この時もスッと馴染んで全く久しぶりの感じがしなかったなぁ〜と💕

皆出会えてよかった、、(しみじみ)

さて!

今月はバレトン体験クラスがあったり

ご新規の経験者の方にもたくさんお越しいただいたり!

個人レッスンやオンラインも🩰

生徒さんたちと仲良く♪

とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

立ち方の姿勢(繋がり)を指導している様子

するとこうなります〜

目に見えて変化していくと楽しいですよね!

またtutuグッズも全国からたくさんの方にご購入いただき

大変嬉しく感激しております。

バレエショップさんに納品させていただきました分が完売して

再販が決まったりなど

感謝感激でございます🥹✨

今月もtutuに関わって下さった全ての皆様

本当にありがとうございました♡

以前私が書いたブログ記事が

多くのダンサーさんやバレエ講師の皆様にご賛同いただけたようで

ご丁寧にご連絡下さった皆様も本当にありがとうございました。(反響が多くて驚きました🙇‍♀️)

我関せず

多数派に流れて、素知らぬ顔で過ごした方が楽かもしれません。

特に主宰者やリーダーは責任問題があるので

あまり波風立てない方が安泰かもしれません。

でも私は人にどう思われるかを気にすることより

自分の考えに嘘をつくことの方が

遥かに恐ろしいと考える人間なので

これからも、自分がどう感じているかに素直に行動していきたいと思っております。

距離が近いキッズクラス4月中は付けさせていただいておりましたが

親御様のご意見を伺いながらこちらも5月から外させていただければと思っております。

(お子様の写真は許可済みの写真のみ載せさせていただいております)

先生の笑顔でやり抜けられること

たくさんあるんですよね。発育にも大人の表情はとても大切と学びました。

ご理解いただけますように進んで参りたいと思っております。

これから5月になり

あたたかく空気もよく

本当に素敵な時期になってまいりますね🌱

5月も皆様とバレエを楽しめますこと

心より楽しみにお待ちしております。

キッズ新設3〜4歳クラス残り枠2名となりました!

ご連絡下さった皆様ありがとうございました🙏

新しいお友達に会えることとても楽しみです。

まだ間に合います!気になる方是非お早めのご連絡をお願い申し上げます❣️

P.S

うちの猫!(とらちゃん)

私が出かける時かなり不満そうな顔をして

ひょっこり顔を出してくるんですよ。

ものすごい後ろ髪引かれる、、笑

日常の何気ない毎日こそ感謝ですね。

5月もよろしくお願いします〜!

TAKANO